私の育てた花を紹介します。自分で育てた花は可愛いですね。褒めてもらうとうれしくなります。コメントを心待ちにしています。


by taka_garden

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大丈夫かな

しばらく留守にするけど・・・・
みずかけは娘に頼んで・・・・オランダ、ベルギーに行ってきます。
たくましく、育ってね。元気でいてね。
f0100178_2142384.jpg

ピンクカトレア咲きました。
f0100178_21445281.jpg


f0100178_21455485.jpg

チューリップの後ビオラが育ってきました。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-26 21:54 | 温室の花

4月もあと少し

f0100178_10324062.jpg

ハクモクレンもすっかり新緑になりました。


スズランが咲き出しました。


f0100178_1048873.jpg

f0100178_10485232.jpg








f0100178_10364576.jpg

クンシラン は大きくなってきました。
コメントにクリックしてね。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-22 10:50 | 花壇の花
f0100178_21243957.jpg

黄色の花は辺りが明るくなりますね。
バッタもちゃんといますよ


f0100178_21254576.jpg

間には、スズランが芽を出しています。
f0100178_8534449.jpg

[PR]
by taka_garden | 2006-04-14 21:34 | 花壇の花

藤の花


咲きました。
f0100178_15552639.jpg

[PR]
by taka_garden | 2006-04-11 15:56 | その他

春ですね

f0100178_17374117.jpg

チューリップが満開になりました。
f0100178_17395662.jpg
クンシランも芽を出してきました。










f0100178_2061565.jpg
ユリも芽を出しました。


寒くて、冬の衣服がなかなかかたずけられないのですが、季節は、着実に春ですね。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-09 17:51 | 花壇の花

吉野山

f0100178_9361553.jpg

f0100178_9394380.jpg
雨の中、桜見に行きました。
でも、一目千本とはいかず、しだれ桜があちこちで咲いている程度でした。



f0100178_941384.jpg
雨の中、傘をさして吉野駅から山上へ。上へ行ってびっくり。こんな日なのに人、人、人。
黒門,仁王門、蔵王堂までは傘がふれあい、思うように歩けない。
宿に荷物を預けて中千本のあたりを一回り。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-07 09:41 | 見てきたよ

桜見物

f0100178_21495345.jpg

田原滝頭の桜が見ごろでした。
娘の家族5人と我が家の3人で弁当を持って、花見をしました。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-04 21:54 | 見てきたよ

すみれ

f0100178_18151964.jpg

野の花すみれも温室で育っています。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-02 18:17 | 温室の花

藤の花

f0100178_1805499.jpg
こんなに膨らんだよ。
つぼみが出てきました。











f0100178_1834491.jpg
わくわく。
白い藤だったんだね。


3月27日の写真と比べてください。
[PR]
by taka_garden | 2006-04-02 18:08 | その他