私の育てた花を紹介します。自分で育てた花は可愛いですね。褒めてもらうとうれしくなります。コメントを心待ちにしています。


by taka_garden

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アジサイ

f0100178_8412430.jpg

裏庭で、こんなに大きなアジサイが咲きました。
[PR]
by taka_garden | 2006-06-26 08:43 | その他

笹ユリ

f0100178_1920182.jpg


f0100178_1920295.jpg

わが町にも、こんな素敵な所があります。
f0100178_19231733.jpg

父の日の贈り物。
顔は見せられないけど、ニコニコ、でれでれ、です。
[PR]
by taka_garden | 2006-06-25 19:26 | 見てきたよ

カラー

f0100178_20171169.jpg

f0100178_20174759.jpg


去年寄せ植えで使ったカラーを鉢に植えて冬越ししました。
こんなにきれいに咲いてくれて、とっても幸せ!

玄関に、白いカラーとピンクのカラーが2つ並んでお出迎えしています。

最近、アリが大量発生しています。
玄関の寄せ植えの鉢に、アリがたくさんいたので、今日、あきらめて鉢を取り替えました。
どうして鉢にアリが入ってしまうのでしょうか?
助けて!
[PR]
by taka_garden | 2006-06-14 20:23 | その他

アジサイ

f0100178_2232830.jpg


f0100178_2233911.jpg


6月、梅雨の季節がやって来ましたね。
我が家のアジサイも咲きました。

現在、私は庭を造り替えようとしています。

私のイメージは、イングリッシュガーデン。

主人の理想とする庭は、日本庭園。

意見が全くまとまりません。

裏庭を主人、表側の広い庭を私、が担当しようかと考えています(笑)

さて、完成はいつのことやら。
[PR]
by taka_garden | 2006-06-11 22:43 | その他

胡蝶蘭

f0100178_2231730.jpg

今年も咲きました。
[PR]
by taka_garden | 2006-06-01 22:32 | 花壇の花

キュウリとかぼちゃ

f0100178_2225574.jpg

はつものを今日食べました。ナスも食べました。
f0100178_22274571.jpg

かぼちゃもこんなに大きくなりました。
[PR]
by taka_garden | 2006-06-01 22:29 |